So-net無料ブログ作成
検索選択

言うとおりにしたのに [連呼]

プログラムが動きません!ヘルプの言うとおりにしたのにプログラムが動きません!ヘルプの言うとおりにしたのにプログラムが動かなくてエラーメッセージが出ます!ヘルプの言うとおりにしたのにプログラムが動かなくてエラーメッセージが出ますが解決法が分かりません!ヘルプの言うとおりにしたのにプログラムが動かなくてエラーメッセージが出ますが解決法が分からないので色々と調べました!ヘルプの言うとおりにしたのにプログラムが動かなくてエラーメッセージが出ますが解決法が分からないので色々と調べましたがどこにも載ってません!
そこで、ヘルプが言ってることと違うプログラムを組みました!ヘルプが言ってることと違うプログラムを組んだらすんなり動きました!ヘルプが言ってることと違うプログラムを組んだらすんなり動きましたので万々歳です!ヘルプが言ってることと違うプログラムを組んだらすんなり動きましたので万々歳ですがヘルプが信用できません!

何のことか分からないと思うので具体的に書いてみる。(Lotus NotesとActive Directoryを連携させるプログラムに関する愚痴。長いので折りたたみ

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いい天気なのに [連呼]

いい天気なのに花粉症です!いい天気なのに花粉症なので春風が嫌いです!いい天気なのに花粉症なので春風が吹くと花粉が舞って目が痒くなります!いい天気なのに花粉症なので春風が吹くと花粉が舞って目が痒くなって鼻が出ます!
そして、鼻をかむと鼻血が出ます!粘膜が弱いので鼻をかむと鼻血が出ます!粘膜が弱いので鼻をかむと1日に3回も鼻血が出ます!粘膜が弱いので鼻をかむと1日に3回も鼻血が出てしまってめちゃめちゃ凹みます!
勘弁して・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

土曜日なのに [連呼]

今日は土曜日です!普段の土曜日は休みです!でも今日は土曜日なのに仕事です!土曜日なのに職場で1人ぼっちで仕事です!土曜日なのに職場で1人ぼっちで仕事なので誰の視線も気になりません!土曜日なのに職場で1人ぼっちの仕事で誰の視線も気にならないのでブログ更新してます!土曜日なのに職場で1人ぼっちの仕事で誰の視線も気にならなくてブログ更新してるので資料作成が捗りません!土曜日なのに職場で1人ぼっちの仕事で誰の視線も気にならなくてブログ更新していて資料作成が捗らないのでまだまだ帰れません!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アクセス数は多いのに [連呼]

アクセス数は多いのにリアクションがありません!アクセス数は多いのにリアクションが無いので悲しいです!アクセス数は多いのにリアクションが無いので悲しくて涙が出ます!アクセス数は多いのにリアクションが無いので悲しくて涙が溢れ出ます!アクセス数は多いのにリアクションが無いので悲しくて涙が溢れ出て前が見えません!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。