So-net無料ブログ作成
検索選択

時事漫才・SMAP解散騒動 [漫才/コント]

A:この間のSMAPニュースはびっくりしたなあ。
B:国民的に人気のあるグループなだけに衝撃度はかなり大きかったよね。
A:まさか田原俊彦が電撃加入するとは。
B:そんなニュースじゃねえよ!
A:そして「NINJIN娘」のカバー。
B:全然イメージが違うだろ!若い人でも分かるボケにしろよな。
A:入れ替わりに木村拓哉が脱退するというのも衝撃がでかかった。
B:だからそんなニュースじゃないって言ってるだろ!逆だよ、逆。
A:田原俊彦じゃなくて布川敏和が加入するんだっけ?
B:どこの逆にいったらそんな話になるんだよ!
A:そして「スシ食いねぇ」のカバー。
B:またそのボケかよ!
A:田原俊彦じゃなくて田原総一朗だと全然逆じゃないしなぁ。
B:逆だよ!まるっきり方向性が違うじゃねえか!でもその逆じゃないから。
A:木村拓哉は脱退しないんだっけ?
B:しないよ。
A:中居正広は?
B:しない。
A:草彅剛は?
B:しない。
A:香取慎吾は?
B:しない。
A:わかった!稲垣メンバーだろ。
B:稲垣メンバーって言いたいだけじゃねえか!結果的には誰も脱退しないから。
A:ひょっとして、草彅メンバー?
B:その言い方はされたことないから!
A:まさか生放送中に泥酔して全裸で暴れるとは。
B:何でそうなるんだよ!いちいち過去をほじくり返すなって。
A:いやしかし、あの生放送はインパクトが大きかったよね。
B:大きかったしイメージダウンだし、何であんなことやったんだろうね。
A:ねえ、ふんどし一丁で熱湯風呂だなんて。
B:やるわけ無いだろ!リアクション芸人じゃないんだから。
A:熱湯に入る木村拓哉を4人で押さえつける映像はショッキングだったわ。
B:ある意味リアルで笑えないんだよ!
A:木村拓哉の口から思わず漏れる、ちょ、待てよ!
B:そこで言ったセリフじゃないから!
A:ジャニーズ辞めるの、ちょ!待てよ!
B:しつこいぞ!
A:続いて登場するのは、あっつあつのおでん。
B:だから何でリアクション芸になるんだよ!
A:でもあんな公開処刑されるくらいなら、リアクション芸でおちゃらけたほうはまだよくない?
B:あの謝罪会見を見たあとだと、あながち否定できない。
A:あれ?
B:ん、どうした?
A:よく見たら木村拓哉とダチョウ倶楽部と出川哲郎だった。
B:どこをどう見間違えてるんだよ!
A:この5人で新生SMAPとしてやっていこう。
B:もはやSMAPの体をなしてないだろ!
A:ドームツアーは成功間違いなしだね。
B:誰が見に行くんだよ!
A:中居正広ら4人がバックで踊るから大丈夫。
B:バックダンサー扱いかよ!
A:前座じゃないだけ感謝しないと。
B:どっちにしても扱いが酷すぎるって。
A:でも脱ジャニに失敗したんだし文句は言えないよ。
B:脱北みたいに言うな!
A:独裁政権から抜けようとして失敗して公開処刑されてるんだぜ?
B:うっ、笑えない。
A:あれ?
B:今度はどうした?
A:よく見たらバックダンサーに田原俊彦が混ざってる。
B:そんなわけ無いだろ!いい加減にしろ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。