So-net無料ブログ作成
検索選択

四捨五入 [ジョーク]

どんなに辛くとも先生の教えた四捨五入だけは忘れるな!

その手を四捨五入したら王手飛車とほぼ同じだね

四捨されるのも今日までで、明日からは泣いても笑っても五入されます

1から学ぶ図解版・四捨五入

馬鹿と四捨五入は使いよう

あいつの四捨五入は一味も二味も違うよな

ちょっと~、四捨五入しちゃって~

圧迫面接で「お前の経歴を四捨五入してやろうか!」と怒鳴られました、許せません!

今日の気分は五捨六入

政府による四捨五入の公式見解が待たれます

目の前の高い壁を四捨五入して乗り越える

十返舎一九、もとい四捨五入

そこを四捨五入すると底辺掛ける高さ割る2の意味がなくならない?

うちの目覚まし時計は四捨五入が得意なんだぜ

明朗四捨五入会計のお店
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

もも

あれほど四捨五入するなと…
by もも (2015-12-14 16:28) 

たいがぁ

喉元過ぎれば四捨五入を忘れると言いますし。。。
by たいがぁ (2015-12-15 00:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0