So-net無料ブログ作成
検索選択

木下家 [ジョーク]

ただいまー。

木下お帰りなさーい。さっき木下から電話があって、今日は飲んで帰るからご飯はいらないって。

また木下は飲み会なの?仕方ないなぁ、じゃあ木下、2人分のお皿をよういしてくれる?

はーい。あっ、また電話だ。

いいよ、私が出るから。木下はお皿の用意をしてちょうだい。はい、木下です。

『もしもし俺だけど』

あれ、木下どうしたの?

『急に飲み会が流れたから帰ることにするよ。ご飯間に合う?』

今から準備するところだから木下が帰ってくる頃にはちょうど出来上がってると思う。

『良かったー。そうそうさっきバッタリ木下と合ったから一緒に帰るよ。たまには木下の顔も見せてあげたいし、いいでしょ?』

えっ、木下様もご一緒なの?ちょっと待って、部屋は散らかってるし、ご飯もちゃんとしたものを用意してないし・・・

『そんなにうちの木下に気を使わなくても大丈夫だって。あと1時間くらいで帰るから、じゃあね』

えっ、ちょっと、木下!もうっ。木下、木下が木下様と一緒に帰ってくるんだって。

木下が木下ちゃんと一緒なの!?わーい、やったー。私木下ちゃん大好き!何かお土産買ってきてくれるかなぁ。


主な登場人物

木下A:娘
木下B:妻
電話の木下:夫
電話の木下の連れの木下:姑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0