So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

小ネタ・20170727 [小ネタ]


・既婚者限定、そんな婚活パーティー
・録音した勧誘電話を聞きなおして寂しさを紛らわす
・新・線香花火、線香の香を強くしました
・新・線香花火、30分持ちます
・夏なので、冷やしアフィリエイト始めました

最近読んだ本、サイクルロードレースの2015年全日本選手権を題材としたノンフィクションドキュメンタリー、あっという間に読み終えた、おすすめ。

タグ:小ネタ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

小ネタ・20170111 [小ネタ]

・乗り換え割引あり、そんな婚活パーティー
・その歯科医、腕毛に自信あり
子供向け苦みを抜いた苦虫
・声に出して読みたい便所の落書き
・じっくりコトコト煮詰めたシュールナンセンス

今年はロングディスタンスのトライアスロンに挑戦したいと思っています。

小ネタ・20160321 [小ネタ]

・警備員巡回中、そんな婚活パーティー
・右からの強烈なやっつけ
・クラブでみんなでよさこい
・前後不覚で愛を叫ぶ
ダイエットに専念したいので、この先は運休します

求人広告 [ジョーク]

・山のように積み上げられた未使用新品の女性用下着を一旦着用して使用済みにするだけの簡単なお仕事、年齢性別不問。

・断水時に備え、ししおどしの横で待機するだけの簡単なお仕事。断水時は1分間隔で定期的に動かしていただきます。

新聞の見出し文字を切り貼りして指定した短い文章を作るだけの簡単なお仕事(例:絶対ニ警察ヘハ連絡スルナ)。給与ミッション成功後に振り込みます。

小ネタ・20160309 [小ネタ]

・全裸だけはお断り、そんな婚活パーティー
・苦虫の踊り食い
・その「いいね!」に世界中が涙した
・今週の視聴者プレゼントは、等身大キリンポスターです
・自分のブログを読み返してゲラゲラ笑う病

木下家・その2 [ジョーク]

木下さん、おめでとうございます!元気な木下ちゃんが生まれましたよ

木下!頑張ったね!新しい木下は男の子だよ

木下はお姉ちゃんになるの?

そうだ、木下はお姉ちゃんになるんだぞ。退院して来たら木下と仲良くするんだぞ

はーい!

つかれたー、長かったー

木下お疲れだったね、家事は頑張るのでもう少しゆっくり休んでていいから

木下も頑張る!

男の子かあ、さっそく新しいたなk、じゃなくて木下の名前を考えないと

たなk!?

たなk?ねえ木下、たなkってだあれ?

木下さんは出産が長くなってお疲れのようですので、木下家の皆さんはいったん退室していただけますか・・・



主な登場人物
木下(夫)
木下(妻)
木下(長女)
木下(新生児)
助産師
たなk

昔作ったネタ(木下家)の続編のようなものです。

小ネタ・20160301 [小ネタ]

・異性お断り、そんな婚活パーティー
・緊張感漂う幼児プレイ
・村八分にされても、ニッポンバンザイ
・母子ともに雲竜型
電車が動かないからやむを得ずキャバクラへ行く

のっぺり [ジョーク]

「ごはん美味しかったねー」

「ごちそうさまでした。ここのイタリアン美味しいからまた来ようね」

「うん、また来よう」

「やったー!」

「さてこっからどうする?映画でも見に行く?」

「私のっぺりしたい」

「え、のっぺり?」

「そう、のっぺりしたい」

「顔を?」

「顔も」

「顔も?"も"ってどういうこと?」

「顔も含めてのっぺりしたいの!」

「いやちょっと意味が分からないんだけど」

「何で分からないの?のっぺりしたいだけなのに!」

「待って、のっぺりの意味わかってる?」

「それは私のセリフ!もういい!帰る!」

「わ、ちょっと待って、のっぺりしたいの意味教えて。って帰っちゃった。顔を含めてのっぺりしたいって何なんだよ。のっぺりって確か平面で締まりがないとかそういう意味だったよな。顔も含めてのっぺりってことは、全身の凹凸を取りたいってことだから・・・、もっと食べて太りたいってことか!?じゃあご飯を食べさせに行けばいいんだ!いや待て、今ランチ食べたばっかりだぞ。どういうことだ?うーん・・・。そうか!分かった!
待ってー!どこかでお昼寝しようよー!夜はちゃんこ鍋食べに行こー」

日日漫才・新幹線客室内を常時録画…放火事件受けJR東海 [日日漫才]

東海道新幹線の車内で昨年6月に起きた放火事件などを受け、JR東海は23日、新幹線の客室内を防犯カメラで常時録画することを始めた。当面は1編成(16両)のみだが、2017年度までに全編成の9割で客室内の録画を行うようにする。
http://www.yomiuri.co.jp/national/20160223-OYT1T50176.html?from=ytop_main8

A:客室内を常時録画するんだってさ、何となく嫌じゃない?
B:嫌だね、うかうか放火もできなくなるし。
A:お前みたいな馬鹿がいるからだよ!

A:全車両で常時録画できるようになるなんて、記憶媒体の進歩はすごいよね。
B:テープチェンジも全自動でやってくれるらしいよ。
A:そもそもテープに録画するかよ!全然進歩してないじゃねえか!

日日漫才・2月22日は「猫の日」フェアに多くのファン(大阪) [日日漫才]

2月22日は、「にゃー(2)にゃー(2)にゃー(2)」で猫の日。猫の雑貨を約2500点取り扱うキデイランド梅田店内(大阪市北区)の「ネコマート」で20日、「ねこの日フェア」が始まった。期間限定のグッズ販売もあり、多くの猫ファンでにぎわっている。27日まで。
http://www.nnn.co.jp/dainichi/news/160221/20160221027.html

A:猫好きにとっては2月22日が「猫の日」というのは周知の事実だとして、この日はそうでない人たちにも浸透しているのかなぁ。
B:海外では花火を打ち上げるくらい浸透しているらしいよ。
A:そんなわけ無いだろ!日本語の語呂合わせだぞ。

A:猫好きのお前はどういう祝い方をしたの?
B:11月29日の「いい肉の日」に美味しい牛肉を食べたので、今日は・・・
A:それ以上は言わなくていいから!
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。